(今の所)特に意味なしブログ

日頃思ったことを特に意味もなく書いていきたいと思います。

六日五分刈り

予想通りといいますか。

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

当然、誰がどれだけ見ているのかわからない状況で(誰も見てない)

張り合いがないというのはなんとも淋しいものでして。

 

だけども始めたからにはちゃんとやらないとなわけで。

 

でも特に意味はないわけで。

 

逆に3日坊主では終わらなかったというのが救いですかね(報われない)

 

その倍続いたのでとりあえず六日五分刈りぐらい。

 

 

 

 

 

報われない。

 

 

ということで気が向いたらちまちま書きます。

 

いざ、書こうってなると書けないもんですね。

 

世のライターさんは凄いな。

 

また、どうぞ。