(今の所)特に意味なしブログ

日頃思ったことを特に意味もなく書いていきたいと思います。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笛ラムネ

笛ラムネ昔よく吹いて遊んでました。『フエラムネのおまけ』遊び方が分からず生産終了 - NAVER まとめこんなおもちゃがあったのなんて知りませんでした。女の子用のおもちゃ?謎ですね。笛ラムネ。すみません、正式にはカタカナでした。フェラ胸間違えました…

ムーンプリズムパワー

ネタが無いと嘆いた瞬間に舞い込んできた。昨日の話ですが。電車内で撮っちゃだめだと思うのですがモザイク掛けたんで(許可もらって←誰に?)個人は特定されないと思います。セーラームーンっていうのは確定されますが。なんの躊躇もなく電車に乗って来られ…

シャリオンリー

全然ネタが思いつかないという恐怖&あせり。これは何か自分で仕掛けないといけないという事かしら。ネタを仕入れないと。はい、すみません。またどうぞ。

JAのCM

あなたはオカズ。壇蜜「あなたはおかず」 「あきたこまち」CM 「お茶碗」編 - YouTubeJA攻めるなー。妙な変換をせざるを得ない。3投稿目にして既に下世話な解釈ととられるネタに。またどうぞ。

じゃないゆるきゃらとは(結論なし)

特に意味はないのですが、『ふなっしーに弟がいた』というニュースを受け(←ニュースになるのが凄い)ここでひとつゆるきゃらについて考えてみようと思います。ちなみにふなっしーの弟はふなごろーと言うらしいのですが、いわゆる中の人の声は女性のようでし…

特に意味なしブログ始めます

初めまして、とあるサラリーマンです。ブログ始めます。まだ何もわかってないのでこれからですが日頃SNSなどで書きたくても書けなかったような事を特に意味もなく書いていこうと思います。きっかけは暇女さんのブログです。面白すぎて気付いたらブログ登録し…